どーもマロでやんす(●´ϖ`●)
本日は「マンホール」でございます。
【あらすじ】
カナダのとある田舎町。
原因不明の水質汚染が発生したことにより被害は瞬く間に拡散し、住人たちは嘔吐と下痢に襲われ次々に倒れていく。
配管工のジャックは大金とひきかえに汚染の調査を依頼されたため、妊娠中の妻を押し切り、下水道の調査に出向く。
だが不幸なことに、ジャックは誤って悪臭漂う下水溝に転落し、閉じ込められてしまう。
必死に逃げ道を探すジャックであったが・・・
冒頭のシーンでまず分かること・・・
食事中の鑑賞はおやめください
いやー久しぶりに観ましたね、この手のやつ。
なんか僕は問題なく観れたんですけどね。
逆にキャビン・フィーバー2辺りのほうがちょっと「うっ☆」ってなりました。
変態なんだろうか・・・?
21世紀版悪魔の毒々モンスターっていうウリ文句で、予告も中々良さそうだったんでちょっぴり期待していた作品ではありましたが、大きく期待はずれ。
ストーリーもあってないようなもの。
登場人物が謎の行動だらけで、ただただ理解に苦しみます。
ゆえに最後の最後までただ汚いシーンを見せつけられるだけの映画です。
テンポもかなり悪く、ダラダラと無駄なシーンの連続。
細かい美術や体当たりで演技をする役者がいるのに何も生かせない監督は明らかに問題じゃないでしょうか?
これじゃあ冒頭の女性に
失礼です
まぁしかし企画ものの◯Vのようなもんで、好きな人は好きなんだろうか?
いやいや、本当にこの類が好きな人には
ツメが甘いんであろうなw
冒頭のシーンとエンドロールの映像だけは面白かったので星2で
★★☆☆☆
バレンタインデーに「フロム・ザ・ダーク」は撤回します。
来年は
マンホールを是非!
DVDはこちらからどうぞ